すいません

itohari20052010-10-25

なかなか『社長の日記』更新できずにすいませんm(_ _)m
いままでバタバタしていてなかなか更新が出来ずにいましたが、これからは何とか更新出来る用に頑張ります。今回こんな事があったの載せます。
土曜日の日にイトウメディカルのスタッフの誕生日のお祝いに『サンマルク』に行ってきましたが、帰りに3時の休憩に食べようと思ってロールケーキを買いましたが何と『お買い上げ日』が【’23.10.23】になっているではありませんか?
どう見てもおかしいですね(?_?)
『本日中にお召し上がり下さい』何時なんでしょうかね(?_?)この後日付を変更してラベルを貼り付けているか心配でした。
こんな失敗するんですよね(^^)