またまた行ってきました(^^)

itohari20052011-12-14

先月(11月16日)敦賀気比神宮に行ってきましたが、またまた本日行って参りました。
実は前回一寸した勘違いで吉方方向を間違えて、行ってしまい少し………でした。
その時敦賀方面は、交通事故などの災難にあう方向でした。
当然その日から2日ぐらい後に『車のフロントガラス』を割ってしまい、大変でした。
保険で全額賄いました(^^)
また一緒に行った子も、分かれてから1時間後に物損事故を起こし………でした。
心新たに、本日12月14日に再び行ってきました。
皆さんが幸せになるよう拝んできましたよ。
PS.実は2〜3週間前に行者の知り合いと話をしていたら、『12月14日〜15日に東海地区から関東地区に大きい地震がくるぞ?』と話していましたが、【ありましたね】
20日〜23日の間に今以上
のがくるかもしれませんね(>_<)
こればかりは、気を付けようが有りませんね。
天災は忘れた時といつ来るか分かりませんからね(?_?)