国府宮はだか祭り(*^_^*)

itohari20052011-02-17

国府宮はだか祭り、今年も行った来ました(^^)
また、今年も最後まで揉まれて、『神男』触ったきましたよ
これで11年?連続はだか祭りに参加して、神男を連続で触って来ました
今年は、天気は良かったのですが、風邪が少々きつく寒さが身にしみりました
去年は雨の中でしたが、去年のこと忘れていますよね(?_?)
今年の参加者は9200人の発表ででしたが、揉まれるのは何時もよりも多かったような気がします?。
でも皆さん考えていることは同じで、『良い運気』もらおう『悪い運気』を飛ばそうで、神男真しっぐらで向かって行きますね。
体験してみると分かるんですが、『死ぬ気で』向かって行かないと触ることが出来ませんね。
今年は宿でお世話になっている山田組長?名誉の負傷『鎖骨・肋骨2本折る重傷』で伏せました。
何時も元気なおやじで、外見『893』みたいな方ですが、今年は……倒れました。
門の前で巻き込まれ重傷を負ったの事でした。
一つ間違えると大変なことにねりますね。
また、来年も頑張ります。