非売品ですが(*^_^*)

itohari20052011-02-22

『携帯用経絡経穴概論【東臨】の要点と総括』(第3・1版)
この参考書は、非売品ですが限定配布をしていますが、結構問い合わせがあり、配布をしていますよ
基本的には有料ですが、配布先を把握するために、不特定多数には、配布をしておりません。
この参考書は、学生の為の参考書のため、凄く分かり易くまた、ルビなどを打って有りますので大変便利ですよ。
著者の方と話をしていると『最近の学生は、経穴を覚えていない!?』の事で、試験の点数もかなり悪いそうです。
この参考書を使えば、……上昇間違えないですよ。でも、勉強しない人は、当然ダメですよ(*_*)
イトウメディカルショールームに置いたありますよ