280円より安い居酒屋(*^_^*)

itohari20052011-02-03

岐阜の岐阜北高校の近くの居酒屋さんが昔から有るのですが、これがまた『安い・安い・安い』の一言です
安いというのは、今流行の280円家さんよりもっと安い正真正銘の激安居酒屋さんです。
メニューはビックリするくらい有るのですが、高い物は250円くらいまでです。
お酒なんか熱燗一杯150円ビール大ジョッキー560円食べ物はだいたい100円〜250円くらいまでです。
2人で飲んで喰って3000円くらいで収まる居酒屋さんです。店の名前はたしか『いなほ』だと思いますが?
本当に安いの一言ですよ。
はお兄さんが一人でやりもりしていますが何しろ、早いてばさきです。一度行って見てください。
100%方が同感すると思います。