お久しぶりです(^^;)

itohari20052010-03-13

一週間ほど『社長の日記』更新出来ずにすいませんでしたm(_ _)m
体調が悪かったのではありませんが、………
お客さんより『体大丈夫ですか?』『どうかなっさたのですか?』とか、気を遣っていただきました。
本当にご迷惑お掛けいたしました。
実は、『ベッドなどの納品』『確定申告』『新入生用の教材準備』などで、何ともなりませんでした。
やっと忙しいのも終わり、そして『確定申告』も無事に終わり、本当に『は〜”』でした。
イトウメディカルは、いまだに『個人事業』何ですよ。本当は『法人化』にしたいのですが………
何かと言って法人化にするのが非常に難しく、当社は『医療器の製造許可』があるので、中々変更が出来ません。
本当に大変です(*^_^*)