『サフラン』咲きました(^^)

itohari20052012-11-30

『鍼のメーカー【セイリン】の名古屋支店支店長・西村さん』から頂いた、サフラン花が咲きました。
頂いたのはサフラン』の球根で、水をやらなくていい球根と言うことで、本当に水なしで咲きました。
3個頂いた球根ですが、ほとんど同時に花が咲き、『花どうし【打ち合わせ】』したみたいです。
西村さんありがとうございました。花は、突然咲いてビックリしました。
咲く前日にはそんな雰囲気ではなっかたのですが、翌日『ビックリ』でした。
花が咲いたのは火曜日でしたので、今日で4日目で明日あたりから花が落ちそうですが、頑張ってもうしばらくお願いいたします。
イトウメディカルには、後アマリリスを待つだけですね。
多分年末くらいに花を咲かせると思います。
頑張って咲いて下さい(^^)