岸和田だんじり祭り(^^)

itohari20052012-11-16

岸和田だんじり祭』のポスターがイトウメディカルショールームに飾ってありますよ。(^^)
ベッドメーカーの『高田ベッド』の吉川さんから頂き、ショールームに飾ってあります。
高田ベッドさんの所在位置は、大阪・泉南市関空くに所在していますが、その場所は、岸和田の直ぐ隣に位置していています。
そのため、岸和田のだんじり祭りに深い仲です。
社員の中には、だんじり祭り参加する方が数多くいます。まただんじり祭りに見学なんかに行かれる方が多いみたいですね。
その高田ベッドさんから、
『是非、秋の感謝祭にポスターを掲示して下さい』
『活気づけに!』
いろいろな事で頂き、『秋の大感謝祭』の時には、『受付付近』『会計付近』『2階の神様の下』の計3枚掲示致しました。
ポスターを見た方などは『あの祭り!』『なんであるの?『一度行って見たい!』など様々な感想を頂きました。
私も昨年縁がありまして、見物することが出来ました。
『祭り好きな私にとって(^^)(^o^)(*^_^*)』ですね。
このポスターには、『気』を感じることが出来ますね。
毎日、ポスターを眺めた『うん』とうなずいています(^^)当分の間掲示して有りますので是非眺めていって下さい。