てい鍼・ローラ鍼・小児鍼(^_^)

itohari20052012-11-13

『てい鍼』の展示品が増えましたよ(^^) 
今回『てい鍼』を約200種類の商品を展示を始めました。
主に『銅』『てい鍼』を中心に俗に言う『鶴のてい鍼』『虎のてい鍼』(てい鍼のサイト名)などを展示しました。
実際に手にとって、『見て・触って・納得』して頂けますね。
鍼灸師の3割以上の人が、『てい鍼』を、使って『治療』する先生方になるでしょうね。
その傾向が見えてきました。
実際には『小児』に使われる方がかなり増えてきています。
本なんかも、数多く出版されてきました。
『てい鍼』は、かなり奥が深く、使い方をミスると逆になってしまいますから、気を付けて下さいね。
また、自分に合った物をオススメいたします。
同じ顔をしていても、一つ一つ性格が違うので……
ショールームに来て頂ければ、先生に合った『てい鍼』を選別致しますよ。 
※私社長がいるときして下さい。