ブログ再開(^^)/~~~

itohari20052012-11-12

長いことブログを休んでいたすいませんでした。
『秋の大感謝祭』も無事に終わり、沢山の先生方にご来店頂きました。
本当にありがとうございました。
2ヵ月一寸休んでいましたが……色々なことがありました。
仕事・消防・自分自身に精神的に余裕がなく、……
この10年来最悪な運勢、運気が絶不調(T_T)
予想もしない出費・書類作り『医療器製造の許可申請』…… 
また、『秋の感謝祭』の道路使用許可書申請……
スタッフの皆さんには、大変迷惑をかけることになります。
また消防行事などで仕事を休むこともタダあります。
重大な責任が科せられるので………
でも、問題などを、何とかクリアーしていってます。
他力本願ですからね。周りの人が助けてくれていますからね。
10月が底でしたので、これから徐々に運気も上がってくるでしょうね。
底を過ぎた実感が感じられます(*^_^*)
皆さん、これから『頑張って行きます』ので宜しくお願いいたします。