ニューカラー(^^)

itohari20052010-09-14

大判タオルのニューカラーが出来上がりました。(^^)
エステなんかでよく使う色で『ブラウン(こげ茶)』を追加イタしました。
当社のオリジナルの大判タオルの中に『ブラウン』の色の物がなく困っていたのですが、このたびメーカーに言って特別に染色していただきました。
この商品は珍しく海外製ではなく『国産』の商品なんですよ。
海外製はロットがなくなると廃盤になったり、色が多少違ってきたりして、トラブルが少しあったりしたので国産にきりかえました。
でもまだ海外製もロットがある限り販売は致しますよ。
今回、一緒にフェイスタオルもアイテムを増やしました。
大判タオルは全色8色になりました
次回大判タオルのカラーを掲載イタします(^^)