予定日(?_?)

itohari20052010-09-10

イトウメディカルのスタッフの一人が妊娠中本日9月10日が出産予定日なんですがまだ子供が生まれてきません。
最初の子は少し後れると聞きますが、1週間程度までは許容範囲らしいです。
今日も仕事に来ていましたが産まれる気配がありません(?_?)
何時産まれるのだろうかよく分かりません。
もうすでに、『男の子』と分かっているんですが………でも今では100%近い確率で分かるみたいですね。
実は我が家には『男の子』がいないので、もし………ならば男の子ほしいですね(^_^;)
今からこしらえるのも……………ですからね(>_<)
でも子供を育てていったら、子供が20歳の時に私は68歳です。
かなりしんどいですね(T_T)
実は2段私の誕生日は9月14日48歳になりますが、スタッフの皆さんは、その日を避けた方がいいよと言っています(@_@)
社長と一緒なのは、『可哀想』だって(*_*)
相かもしれませんね(*^_^*)
無事に産んで下さいね(*^_^*)