今年は少ないですね(?_?)

itohari20052008-12-12

もうすぐクリスマスですね(^^)でも何時もよりも静かな気がします(?_?)今に時期になると音楽がバンバン鳴って活気が出てくるんですが……………静かだ(>_<) アメリカが………そうすれば日本が………ですから世界中がこんな感じ何かな。聞いた話では、クリスマスは来ないんじゃないかと…………言われる人もいますね。(*_*)それから今日アメリカでビッグ3の裁決が否決されたみたいですが、大変な年末になりそうですね(T_T)でも皆さん頑張りましょう。私の『気』(^_^)/送ります。『………………』きいたかな(?_?) イトウメディカルに来て頂けば私の気を……………お待ちしています。(*^_^*)