灯油安くなったね(^^)

itohari20052008-12-13

今日灯油が無くなったので、セルフスタンドに買いに行きました一時に比べるとかなり安くなりましたね(^^)一時は18L2000円超えてたのに、今は、18L1314円安いところで1200円割っていますね。本当に安くなりましたね。これから沢山灯油を使うから助かりますね。だいたい1ヶ月に25,000円ほど(養老、自宅を入れると50,000円近い出費)使っていたので、それが40,000円以上になってしまい、大変なことでした。やっと落ち着いてよかったです。まだ少し安くなりそうですね。昔は600円くらいで入れていて気がしますが、そこまでは安くならないでしょうね。それよりもこの景気『麻生総理大臣』何とかならないの。宜しくね(*^_^*)