看板修理終了(*^_^*)

itohari20052009-11-26

『イトウメディカルショールームの看板の、蛍光灯が切れて少しの間、電気をつけていませんでしたが、やっと球を交換して、修理完了致しました。看板の蛍光管が4本のうち2本が球切れしたので、死ぬ思い出看板のプラスチックのカバーを外し、無事に終了しました。本当に球を交換するのは、大変ですよ。一番高いところは、3階付近になり、アルミの梯子で上まで登り、交換です。
本当だったら専門の業者に頼むのがいいのですが…………お金のない『イトウメディカル』ですから………。
業者に頼むと最低5万円以上かかるらしいです。ある人は10万くらいはみといたほうがイイよ言っていました。どうしても1人では出来ないし、梯子では危ないので昇降台を使ってじゃないと出来ないみたいです。取り替えるのに2時間近く掛かりました。途中でトラブルなどが起こりましたが、無事に怪我が無く終了しました。手伝って下さった皆さん、
『本当にありがとうございました。m(_ _)m』
また何かあったら宜しくお願いいたします。m(_ _)m