ご来店ありがとうございましたm(_ _)m

itohari20052009-11-05

『秋の大感謝祭』沢山のお客さんのご来店で盛大に成功することが出来ました。ひとえに皆様の御陰でございます。本当にありがとうございました。(^^)今回私自身のバイオリズムが悪く不安で一杯でした。色々なトラブル『駐車場問題・天候問題・レジ問題など』沢山の問題点を抱えながらも無事に終えました。本当に皆さんありがとうございました。当日応援に来て下さったメーカーの皆さんや展示品など提供して頂いたメーカーの皆さん、またスタッフの皆さん最後まで後片付け本当にありがとうございました。私自身、色々と恵まれているなと思います。皆さんに支えられて頂いてる『イトウメディカル』です。本当にありがとうございましたm(_ _)m
P.S 来年『春の大感謝祭』はゴールデンウィークの『5月2日(日)〜3日(月・祝)』に開催いたします(^^)