ご開帳(^^)

itohari20052009-04-11

善光寺のご開帳が行われています。信州の長野の善光寺には、行けませんので岐阜市伊奈波神社善光寺に行ってきました。昼食を食べてから少し時間があったので行ってみました。実は伊奈波神社に行ったのではなく、伊奈波神社の参道の『しだれ桜』を見に行ったんですが丁度善光寺のご開帳がされていたので、思わず行ってしましました(^^)本当にいいタイミングでした。ご縁があるナーと思いました善光寺の中に入り阿弥陀さんにお会いしてきました。本当に凄い『気』を感じました(*^_^*)なかなかイイ体験をさせて頂きました。感謝です(*^_^*)(*^_^*)ありがとうございました。m(_ _)mご縁を大切にしたいと思います。m(_ _)m