やっと復活(^^)

itohari20052009-04-03

やっと復活?まだまだ8分程度ですが………今日は丸一日頑張りました。夕方5時過ぎになると…………少しバテ気味です。ようやく学校生徒さんの教材の理学セットが準備できました。何処の学校も定員割れみたいな模様ですね。学校ができすぎたのも理由の一つかもしれません。今専門学校が鍼灸・柔整・理学合わせると250校以上の学校が出来ています。以前は全部合わせても50校ぐらいしかありませんでしたが今では…………本当に増えましたね(^^)(>_<)(*^_^*)(?_?)本当の治療出来る方が少なくなってきますね。これからは質のイイまた本当に腕のいい先生が生き残るに違いないと思いますが今のご時世『口のうまい……』が時代に合っているかも……………難しいですね(*^_^*)