椿大社(*^_^*)

itohari20052007-02-22

今日三重県の津市にマイクロ(機械)を納品に行ってきました。すると浜風親方(元五城楼関)の膝の手術をしたクリニックの直ぐ横の鍼灸院に納品でした。縁というものは分からないものですね(*^_^*)(*^_^*)その帰り道にふと思い出して、鈴鹿『椿大社』に参拝に行ってきました。この大社は伊勢神宮の『猿田彦』の神様で土地の神様です。実は猿田彦は天から地に神が降りるときに、道を導いた神と言い伝えがありますが、また実は私自身猿田彦の生まれ変わり』といわれたことがありまして(^^;)(^^;)何か縁があるようで…………思い過ごしかな(^^;)(^^;)でもいいことだからね(^_^;)(^_^;)