襲名式(^o^)

itohari20052007-02-20

昨日(19日)元関取の五城楼関の『浜風親方』襲名披露パーティーに東京まで行ってまいりました。浜風親方は間垣部屋(2代目若乃花)の力士で活躍した関取です。怪我ばかりで不運な力士生活でした。将来は横綱間違いなしとまで言われたんですけどね(^_^;)これからは、若手を育成する立場で、親方として相撲協会をもり立てて下さいm(_ _)m
PS来賓のお客さんは、『BIG』な方々ばかりで少々肩身狭かったです。(結構いい席に座ってました『私』)全日本プロレスの武藤さん、女優の夏樹陽子さん、野球評論家の元広島監督の古葉さん、など花は松方弘樹さん、小林旭さん、中日ドラゴンズの川上謙信さん、日本の経済界の社長さん、沢山の方々が招待されたりしていました。ちなみに私は中京テレビのきくち教児さんと一緒に招待されました。きくちさんはパーティーの司会をなさりました。ご苦労様でしたm(_ _)m