パワーストーン水晶(^^)

itohari20052007-02-06

今日ショールームに遊びに来た先生の手首にパワーストーン水晶が(^^)(^^)(^^)凄く気になり写真を撮らして頂きました。何か気になり!(^^)!!(^^)!!(^^)!分からないけど『水晶』が私に何か訴えているみたいで、………思わず写真を撮ってしまいました。すると、先生が『この水晶、中国のDrから頂いたのよ』『社長、まだ中国のDrもっていたみたいだから、もう一つ頂いてみるわ』思わず(^^)(^^)(^^)(^^)『早く僕の所にお嫁にお出でよ』なんてね(^^;)(^^;)(^^;)頂くのが『楽しみ』です。!(^^)!!(^^)!思わずパワーがついて(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)ですね。