リニアルオープン(^^)

itohari20052007-02-09

開業して15年位たった治療院から『どんな風に治療院を、改装、リニアルしたらいいか』と相談を受けました。色々な方法がありますが、これが確実だというモノはありませんね(?_?)けれど、『患者さんが喜ぶこと、また治療院に来たい』ということを思わす、治療院造りをしてほしいと思います。私的に考えると、『待合室』なんか、ゆっくりくつろえる所、終わった後すぐに帰って頂くんじゃなくて、くつろいでから帰って頂いた方がいいじゃないですか!『患者さんの楽しい顔、喜んでいる顔、笑っている顔』そんな顔になる治療院造りをして下さい。それより忘れていけないのは、『先生の腕』ですよ。誠心誠意尽くして治療にあたって下さい。また儲けることは悪いことではありませんよ。それをまた皆さんに還元して下さい。(^_^;)(^_^;)