いい『ベット』ですね(^^)

itohari20052007-05-11

『整体ムーブ』ポータブルベット!!ある整体のグループだけで、販売されていた(同等品)ベットが、『(株)高田ベット』さんから、新製品として販売されることになりました。(少し前に出ているんですけどね)以前試作品で7〜8年前に一度作って頂いたことがあり、その時よりもかなり進化しるなと、感心しました(^^) サイズといい大きさも、クション厚もなかなか、いいバランスしていると思います。何といっても頑丈さが!!!一押しです(^^)(^^)(*^_^*) 顔の当たる部分が少し、痛いかな?次の課題としては、『重さかな?』これからの要望としたら、『高さ調整』出来るように、なれば完璧かな!でも最近垢抜けしたベット多くなりましたね。これからもいいベット開発して下さい。m(_ _)mm(_ _)m