今日は『ITOーDAY』です(^^)

itohari20052007-05-10

今日は毎月恒例の『ITOーDAY』でした。今月は、『春の大感謝祭』の後でしたので、お客さんがあまり来て頂けないと思っていましたが………でも、蓋を開けてみたら(^^)(^^)(^^)今日もまた沢山のお客さんで一杯でした本当にご来店ありがとうございましたm(_ _)m
PS こんな『お金』を、支払っていったお客さんもおみえになりました。【旧満州国の壹分
】と書いてある『一円玉』そっくりのアルミ製のコインです。??

PS? 今日こんないい電話がありました(^o^)(^o^)最近【『ブログ』書いてないので、『社長病気かな!!??』】嬉しい話ですね(T_T)(T_T)本当にお気遣い頂きましてありがとうございます<(_ _)>m(_ _)mまた頑張って書きます。応援宜しくお願いします。