御来店ありがとうございました(^^)

itohari20052007-05-01

『春の大感謝祭』盛大な内に無事に終了することが出来ました。多くのお客さんに御来店頂きありがとうございました。幸い2日間とも天気に恵まれ、またアスピカホールさんの駐車場も開放して頂きありがとうございました。また行き届かない点がただあり大変申し訳ありませんでした、私社長及びスッタフ一同お礼申し上げます。m(_ _)mm(_ _)mまた『イトウメディカル 会長(私の父)78歳』も、模擬店の『かき氷』『みたらし』で大活躍して頂きました。
PS 次回『秋の大感謝祭』は、『11月上旬【3日(土)4日(日)連休】』に予定しています。今回よりもバージョンアップを目指します。また御来店お待ちしています。