明日の準備(^^)

itohari20052007-05-23

明日の試写会『1/4の奇跡』の準備しました。レンタルルーム(会議室)明日映画の試写会を行うために、部屋を片づけたり、机を並び替えたり色々と準備していました。また上映に必要な、液晶プロジェクター、スピーカー、DVDビデオデッキ、などのスタンバイもしました。液晶プロジェクターは、体育館など広いところでも使用可能な、業務用のプロジェクターです。値段もそれなり(150万円くらい)にする物で、スピーカー『BOSE』のシステムスピーカーこのスピーカーも体育館などでも使用出来る優れものなんです!!どの場所にいても同じ音、音質で聞こえるシステム構造の優れものです。これもまた、それなりの値段(40万円くらい)なんですよ(>_<)(>_<)そんな中に囲まれての上映になります。是非皆さん上映会にお越し下さい。m(_ _)mm(_ _)m