お誕生日おめでとう(*^_^*)

itohari20052010-01-28

今日1月28日(木)『イトウメディカルスタッフ』の一人『お誕生日』でした。
そのスタッフは、私社長の身内の『実姉』である〇〇さんです。
〇〇さんといっても、イトウメディカルショールームにご来店になれば直ぐに分かりますよ(^^)
何故か『ご来店のお客様から【ケーキ】【花束】【メール】』を頂いたり『おめでとう』と声かけられたりしていました。
また昼の食事場所からは、『花』を頂いたりしました。
そした最後はスタッフと一緒に『ケーキ』を食べたお祝いでした(*^_^*)あまり大きい声で言えませんが(>_<)誕生日と言っても〇〇歳なんですよ(*_*)
当然私の姉ですから……………
何時までも、宜しくお願いいたしますm(_ _)m