いいもの頂きました(*^_^*)

itohari20052010-01-07

三重の伊勢神宮遷宮行事の一つ宇治橋架け替え』の時に出る元の材料で作った宇治橋渡始之証』を頂きました(^^)
なかなか御利益のある物ですね。
簡単に手に入るかは分かりませんが、今回ご縁がありまして、私の手に入りました。
お守りになりますね。
本当にいいもの頂きました、本当に『ありがとうございました』
頂いた方は、三重・伊勢市の方で、『なかなかの大物』何ですよ。
今度伊勢市の商工会議所会頭に任命される方でまた、小泉総理大臣の時の『日米懇談会のメンバー』の一人なんですよ。
日本のトップの会社の社長さん達と面識があり、私から見ると『雲の上の人』なんです。
そんな方々に助けられ、仕事をしています。
年始めからいいことありました(*^_^*)