コメントないですね(T_T)

itohari20052010-01-08

だいたい毎日『社長の日記』を更新していますが、なかなかコメントが頂けませんね(T_T)『社長元気ですか!』とか、『かっこいい!?』とか、なんてどんなことでもイイですからコメントお待ちしています。

イトウメディカルショールームには、最近『DVD』何かも展示してあるようにしていますよ。
中身まではみれませんがご来店の先生方がちょこちょこと買って行かれます。
沢山のDVDはありませんが、徐々に揃えていきたいと思います。
本の方は、大分揃ってきました。今現在500冊以上の本が置いてありますよ。
本の立ち読み(座り読み)『大歓迎』ですよ。
その代わりお持ち帰りは『有料』ですよ(^_^)/
当然ですよね(*_*)
昨年中は、本がかなり売れましたね(^^)
でも割引して販売しているので↓↓↓↓儲かっていませんね(>_<)
『ITOの日』『秋・春の大感謝祭』などは、赤字で販売していますから…………でも、皆さんに喜んで頂けるので、嬉しいです(*^_^*)
暇な方や・本の読みたい方『ご来店お待ちしています(^_^)』