岸和田だんじり祭り(^^)

itohari20052011-09-20

9月17日〜18日と大阪の『高田ベッドさん』に行った来ました。
仕事の打ち合わせやベッドの処理品を持って行った来ました。
10月の秋の大感謝祭の時に特別に提供して頂くマクラ仕入れてきました。
皆さんには、特別価格で提供出来ると思います。
色々な打ち合わせも終わり、高田ベッドの吉川さんから提案があり『今日、明日【岸和田のだんじり祭り】何ですが、天気が良ければ行った見ませんか?』のご提案があり、即『OK』の返事を致しました。
でも明日の予定は『雨』の予報でした(T_T)
高田ベッドさんには17日夜遅くまでご接待を受け大変お世話になりました。
18日は朝から快晴になり、9時30分にホテルロビーで待ち合わせをして、泉佐野より南海電鉄岸和田駅まで電車で移動して(車では何ともならない為)到着して、いよいよだんじり祭りの見学を致しました。
はじめての体験をさせて頂きました。
私の街の祭り(養老・高田祭り)と違って、『動』の祭りを凄まじく体験したことを『高田ベッド・吉川さん』に感謝いたします
来年は、イトウメディカルのスタッフ&友人達と共だって祭りに行きたいです
何とか来年実現することを願っています(*^_^*)