お誕生日(^^)

itohari20052011-09-15

昨日9月14日は私の49歳の誕生日でした(^^)
イトウメディカルのスタッフに祝って頂き休憩の時に『ケーキ』を頂きました。
 
いくつになってもいいものですね。
最近『秋の大感謝祭』の前もあって、何故か超忙しです。
今日は朝一に刈谷〜名古屋』明日はPM2:00までに三重県・鳥羽』土曜日は、『大阪』と言ったスケジュールです。
また最近プライベートで振り回されています(T_T)(T_T)
結構この事件で気分はローです。
けれど昨日誕生日の日は結構良いことばかり有りましたよ。
私の大事な師匠2人にお会いでき『誕生日おめでとう』と声をかけて頂き、また消防の仲間に『おめでとうメール』を何人かに頂きました。
そして夜は何時もの『お店で』お祝いをして頂きました。
プレゼントも頂き一つは『ジョギングシューズ』そして『トランクス』『靴下』など頂きました。
皆さん本当にありがとうございましたm(_ _)m
実は私自身只今『ダイエット中』で、来週から『歩いたり・ジョギング』使用と思ってます。
今は食事制限していて、5日間ほどで1.5kg程やせましたよ。
目標は年内に6〜8kgのダイエットを考えています
何とか〜〜頑張ります(*^_^*)