『紫雲膏』取り扱い始めました(^^)

itohari20052011-09-14

『紫雲膏』取り扱い始めました(^^)
今まで、来客のお客さんや電話での問い合わせで【『紫雲膏』有りますか?】たまに有りましたが、『薬局などで、お買い求め下さい』とお断りしていましたが、今回在庫に置くことに致しました。
また、問屋に注文するのめんどくさかったので近くの大きい薬局で買ってきたそのまま渡したりしたときもありました。
今回在庫にしたのは、
【小太郎漢方『紫雲膏』】
☆20gチュープタイプ
効果・効能
ひび、あかきれ、しもやけ、魚の目、あせも、ただれ、外傷、火傷、痔核による疼痛、
肛門裂傷、湿疹、皮膚炎

鍼灸の場合、お灸などの後に塗布したりしてお灸の痕を和らげたりします
定価1260円(税込み)販売価格 945円にて販売いたします。
治療院に一個、置いておく便利ですよ(*^_^*)