廃棄しました(>_<)

itohari20052009-10-15

去年から引き取ってきた木製ベットを細かくばらして廃棄してきました。10台くらいの木製ベット・ソファーショールームの改装したときの天井のボード・廃材テーブルなど細かくしてトラック一杯分廃棄してきました。廃棄する商品を半日かけて、『ハンマー・丸鋸・釘抜き・ドライバーなど』を使って小さくしました。なかなか大変でした。段々倉庫の方が狭くなってきたのか、入らない物が多すぎるのか…………5年ぶりに片付けた所もありますが……本当に大変でした。いつも綺麗にしておいて、入らない物は消去しておけば良かったのですが、置くところが広いために『ついつい……』ですね。広すぎるのと置くところがあるとダメですね(>_<)(^_^;)これから心がけておこうと思っています。次にやるところは、本当の開かずの間を掃除したいと思います(*^_^*)