いよいよです(^_^)

itohari20052007-04-27

いよいよ『春の大感謝祭』です。両日のイベント(模擬店)は、『みたらし』『かき氷』『ドリンクコーナー』『ゼリー【コーヒー、オレンジ、梅】』の、催し物を用意しています、。(*^_^*)『みたらし』は、超ど級の美味しさ『かき氷』は、本格的な、製氷屋さんの氷を使用『ゼリー』は、私社長の母の、【手作り品】この売り出しの為に、こさえてくれました。(T_T)(T_T)涙の一言です。本当に嬉しい話です。このような催し物だけでもよろしいですから、是非とも御来店下さい。m(_ _)mm(_ _)m私筆頭にスタッフ一同と、お待ちしています。m(_ _)m<(_ _)>