カタログ入荷しました(^^)

itohari20052007-04-23

『19年度【メディカル】総合カタログ』入荷しました。予定では1月の中旬頃には、皆さんにお配りできると思っていましたが、やっと手に入りました。(カタログの支払いが(*_*)(>_<)………)今回はかなり多く作ったので、なくなることは、ないと思いますが!!。最近お客さんが増えてきたので、………(^_^;)前回とあまり変わりませんが、『価格』の方がかなり(ステンレス小物など)上がっている模様ですカタログの入り用の方は、メール、TEL下されば、お送り致します。ご連絡お待ちしています。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m