綺麗になりました(^^)

itohari20052007-04-14

今まで、レンタルの会議室が、荷物の荷造り場所に使っていましたが、明日15日に、岐阜の視聴覚のグループにレンタルする事になったので、『大掃除』しました。別に汚くはないのですが〜〜〜?(^_^;)最近は、『Oーリング』の勉強会は、3階の新しい部屋でしているために…………なんです(^^;)明日は本当は営業日ではないのですが、『特別』にお貸ししました。でもショールームの営業は致しませんm(_ _)m
皆さんドンドン部屋お貸し致しますから利用してください。
PS近いうちに『1/4の奇跡【本当のことだから】』の映画の試写会を行います。この映画は石川県の養護学校教諭をしている“かっこちゃん”こと山元
加津子さんの物語で『教科書』にもなっている物語です。また詳しいことは後ほど(*^_^*)