第61回全日本鍼灸学会

itohari20052012-06-11

;">『第61回(社)全日本鍼灸学会・学術大会【三重大会】』に行ってきましたよ(^o^)
大会は6月8日(金)〜10日(日)の三日間開催されていました。
三重県はイトウメディカルの隣接県で会場の四日市岐阜のショールームから1時間30分位で行けるために覗いてきました。
大会に出店するのが本位ですが、最近イトウメディカルは、………
でも出店するのが一番ですかね(^^;)
お邪魔したのは、9日・土曜日に行ってきました。
沢山の鍼灸の先生方が参加されていましたね。
知っている先生に会うと『え〜珍しいですね』『久しぶりですね』『『太った!』………
色々とご挨拶をさせて頂きました。

そして、『医療器の展示会場』へ出向きました。
40社以上の医療器店が展示・販売などを行っていました。
率直な感想ですが、時間帯が悪いのか『うん…』ですね。
展示会場がホールから離れていたのか?展示会場が狭すぎるのか?……〜〜
それにインパクト』『パンチ』の効いた出店会社が無かったですね。いや!唯一有りましたね(^o^)
『セイリン』さんが工夫してディスプレーなど『¥』かけてましたね。来年あたり『パァー』』と派手に展示してみるかね(*^_^*)
多分口だけですね(T_T)
会場を後にして、仲の良い先生と白子まで『天然穴子料理』を食べに行ってきました。
有名な『伊勢若松の魚長』さんの穴子は韓国産ばかりらしいとの事で、知り合いに頼んで天然の穴子を用意して頂きました。持つべき物は共ですね(*^_^*)
この知り合いは、半端ではない強者なんですよ。
色々と顔が広く私など足下にも及びません(/_;)
『内田さんありがとうございました(^^)』
『奥村先生ご馳走様でした(^^)』