おはよう(^^)

itohari20052007-10-15

今日は、朝一番にブログ日記を付けることにしました(^^)改めて『おはようございます(*^_^*)』土曜日の日に岐阜県薬剤師会』が主催する健康展の『Oリングの講演会【東洋医学とO-リングテストによる健康法《‐サプリメントを用いたアンチエイジング‐》】』『講師:岐阜県中濃保健所 所長【出口一樹Dr】』の講演を聞きに行ってきました。出口先生は Oテスト協会の5本の指に入る程の認識者です。この講演で恐ろしいことを沢山知ることが出来ました。皆さんも一度先生の講演を聴いてみて下さい。
PS『出口Dr』よく『イトウメディカル』におみえになられますよ(*^_^*)近いうちに『講演会』開催しようと計画してますよ。ちなみに昨日14日(日)非公開で12時から『Oリングテスト』の講演会、『イトウメディカルセミナールーム』にて開催されました。m(_ _)m