高田ベットさんm(_ _)m

itohari20052007-10-10

10月7日〜9日まで『イトウメディカル』は、大阪へと、研修旅行行ってきました。7日夕方に岐阜を出発して夜に到着。『イトウメディカル一行』は、難波道頓堀の『ベティーのマヨネーズ』へいざ出陣?!(【ベティーのマヨネーズ】はニューハーフのお店です(^^))ショーが終わって外に出ると、路上を歩いている女性が、みんな『男』に見えてきます(>_<)(@_@)本当に綺麗な子ばかりでしたよ(^^)(実は、私社長はお店には行ってませんm(_ _)mでも、毎年行ってますよ)2日目は『ユニバーサルスタジオ』で、ええおっさんが、はしゃいでいました。3日目は『メインデッシュ』の『高田ベット』見学でした。当社で大変お世話になっている高田ベットの見学は、『イトウメディカルのスッタフ』が心待ちにしていた研修会です。工場、事務所、など丁寧に説明して頂きました。忙しい中『イトウメディカル』に付き合って頂き本当にありがとう御座いました。また食事などいただき、イトウメディカルを代表しまして、心より感謝致します。本当にありがとうございました。見学が終わり最後に、彦根の『クラブハリエ』にて最後のお買い物?(これがメインだったりして)無事に、帰宅致しました。スッタフの皆さんこれから、仕事頑張って下さい。m(_ _)mm(_ _)m