ORT Oリングテスト(*^_^*) 

itohari20052010-08-21

今日は、月一回の『ORT Oリングテスト』勉強会です。
毎回毎回新しい人が会員なって段々と盛り上がってきたいますよ(^^)
何時ものように、『出口Dr』中心に勉強会が執り行われていますよ。
今回新しく会員なったのは、医薬品のメーカーの開発部の方で、薬の知識がかなりある方で、少しですがお話しすることが出来ました。
帰り際には、『凄く勉強になりました、かなりレベルの高い勉強会ですね』『ORTの勉強会と同じレベルで勉強していますね』の事でした。
お世辞でも嬉しいですね。(*^_^*)
このままこの会を発展して行きたいですね(^o^)
来月は25日(土)P.M2:00〜勉強会です。
興味のアル方はイトウメディカルまでご連絡下さい。
お待ちしていますm(_ _)m