バイク用ジャケット(^^)

itohari20052010-08-20

バイク用ジャケットYahoo!のショッピングサイトで購入しました。
前から欲しかったのですが、何時も売り切れで購入することが出来ませんでしたが、やっと手に入れることが出来ました。
革のレザースタジャンのクリーム色ですが、汚れは目立ちますが、前からこのカラーの革ジャンが欲しくて、やっと念願が叶いました(*^_^*)
作りはバイク用に使用で出来る用に工夫してあり、お気に入りです。
縫製はイマイチですが、まあ値段で辛抱ですね(>_<)ジャケットの値段は、税込み価格、9,800円(安いですね(^^))手数料が815円で合計10,615円中々でしょう。
サイズはLを注文しましたが、タッチの差でなくなり、やもえずLLになりましたが、かえって良かったかな、一回り大きい方がやたらと便利ですからね。(*^_^*)
デビューは何時になるかな?
別にバイク以外にも着れるから良いですね。でも今着ているとへんですね(?_?)
近いうちに(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)