久しぶりです(^^)

itohari20052010-08-17

久しぶりに更新します(*^_^*)
長いことお盆休みを取り申し訳ありませんでした。m(_ _)m
本日17日より営業開始致しました。宜しくお願いいたします。
休み中は13日に、友人の鍼灸の先生に誘われて『御岳山』に登ってきました。登山は産まれて初めての事で、『登山は大変だ(>_<)』と思いました。
12日の夜10時集合で夜中に『御岳山7合目』までバスで移動の行程、
夜中に登山開始です。
途中で3〜5合目付近で、倒木があり、道路を閉鎖し撤去するまで待機でした。
5分ほど早く倒木現場付近を通過していれば『巻き込まれ』ていたかもしれませんでた。
『運の良い私でした(^^)』
実は、この日(登山する前後)は友人の鍼灸の先生と私は『方角・ETC』が悪く・・・本当は最悪だったんです(*_*)夜中の5時30分過ぎから登山を始め、9時頃に山頂に到着しました。
途中8合目過ぎから息苦しくなってきて途中引っ返そうと思いましたが、何とね頑張って自分に言い聞かせ何とか山頂にたどり着きました。
脚とか体はえらくなかったのですが、息苦しくて本当に大変でした。
だいたい10m位登って休憩と行った具合で何十回も休憩をとりました。
でも下山は1時間30分位で下山して全然えらく感じませんでした。
一緒に登った人たちは、下山するときの方が『脚・膝にきて大変だったよ』と言っていましたが本当に逆でした(^_^;)
『霊的に感の強い人』に、このことを話してみると『…………』『みんなを助けたんだよ!』『イトウさん霊的に強いのね』と言われました。
※『…………』想像にお任せいたします
『帰りは軽くなったからだよ』と色々と言われました。
山頂に着いてから『気持ちよかった』ですね。
今回『御岳山』に登って、大変いい経験が出来まして。
誘って下さった先生や主催していただいた『やっ子さん』ありがとうございました。また登る機会があれば登りたいですね(*^_^*)
また誘って下さいm(_ _)m