『大友慧選手』(*^_^*)

itohari20052010-08-10

FC岐阜のサッカー先週の大友君が千葉の自宅に帰る前に、イトウメディカルにご来店になりました。
インドネシアのプロサッカーチームに今は所属していますが、今までは『プルシブ』に所属していましたが今回移籍する予定ですが、インドネシアの報道に寄れば『ボンタンFC』に移籍と報道していましたが、実際はまだ決まっていないみたいですね。
本人いわく『あそこの国はいい加減だから、勝手に報道して違ってたら、誰かのせいにして終わるそうで、頭を下げることをしない!』と言っていました。
最終的に決まるのは、17日くらいだろうと言っていました。
あちらの国は、ノンビリしてるらしいですよ。
また日本との物価の差はかなりある模様ですね。
普通一般の一月のサラリーは『1万円程度』らしいです。少し多い人で『1万5千円』らしいですよ。
日本人の駐在員は10万以上あるそうですよ。多い人で『50万円くらい』もらって『ブルジョワ』生活してるらしいです。
凄い差があるんですね。弱小国はみんなこんなもんかもしれませんね(>_<)
大友君頑張ってプレーして下さい(*^_^*)