『大勝軒』つけ麺(^^)

itohari20052010-08-05

昨日、鍼灸専門学校の『トライデント』に毎月の購買に行ってきました。
何時ものように食事は、名古屋今池・千種周辺で取ります。
今回行ったのは、『東池袋大勝軒】』のつけ麺に行った来ました。
はじめは、何の店か分からなかったので、恐る恐る入ったら、カウンターのみの席でした。
店の雰囲気は『ラーメン屋』の雰囲気だったのでラーメン屋と直ぐに分かりました。
注文は自動販売機の販売で販売されていました。
何を注文していのか分からなかったので適当に注文しました。
多分普通のラーメンだろうと思ったのですが、きたのはつけ麺の濃厚番のつけ麺でした。麺は極太麺で中々コクがあって美味しかったですよ。
でも価格が1000円を超す価格で、高いですね(>_<)でも今の時代はよく分かりませんね(?_?)