誕生日(^^)(>_<)

itohari20052008-09-16

9月14日は『私の誕生日【23歳X2】』でした。この日は親友の娘さんの結婚式に招待され出席していました。式場は、鈴鹿サーキットの結婚式場で執り行われました。この日の出席者の中に『昔のアラジンのリーダー【高原兄さん】(羞恥心、babo、アラジンの作曲担当)オリンピックのシンクロメダリストの【武田さん】、2輪GP元レーサー【度会さん】』まだまだ沢山の方がお見えになってました。出席出来なかった方々は『ビデオレター』でお祝いの挨拶をしていました。ビデオレターの方は島田紳助さん、琴欧州関さん、浜風親方さん、F1最高責任者ジョンポールさん、アメリカナースカー最高責任者さん、etc』ここでも多彩な方々がビデオレターを送っていましたよ。最後は『高原兄さん』のワンマンショー(5曲ほど)歌いそして花束贈呈には『HONDAが誇る2足足ロボット【ASIMOくん】』が贈呈しました。すごいウエディングパーティーでした。実は私体調不良のため1/2くらい控え室のベットの中にて…………でした。14日は最高の日でもあり最悪の日でもありました(^^)(^o^)(>_<)(*_*)来月は、相撲の浜風親方さん(元五城楼関)の結婚式に招待して頂いてます。この結婚式には今回出席した人も何人か出られますよ。こちらもいろいろな方々が出席されるでしょうね。楽しみです(*^_^*)(*^_^*)