OPEN(^o^)

itohari20052008-09-08

(^^)8月の終わりに開業した治療院に、行ってきました(^^)OPENした治療院は『愛知県日進市赤池フィットインドアテニススクールの二階【Kazスポーツ鍼灸整骨院】』です。オナーは鍼灸の先生でアメリカのメジャーリーグでトレーナーをしていた早川先生なんですよ。早川先生は、北京オリンピックの専属公認トレーナーとして出場されました。またトレーナーの中では『カリスマトレーナー』と言われているんですよ(^^)先生とは6年程前にお会いしてから、好意にしていただいている先生の1人なんです。イトウメディカルショールームにも結構来ていただいてます。また先生のお仲間(有名プロ選手専属)トレーナーも沢山来ていただいてますよ。先生頑張ってください。(この日記は先生の了解を終えて載せています。また先生の了解を終えた先生の日記もこれから載せていきたいと思います。)