ベット入荷(^^)

itohari20052008-09-11

『11月2日〜3日秋の大感謝祭』用のベット(感謝祭前に売れるかも?)が22台入荷しました。木製ポータブル、電動ベット、カイロ系のベットなど22台ほどですが、ただいま約400台のベットの在庫があります。大感謝祭までにはだいたい500台近くのベットなどを揃えたいと思います。また今回は『クレジット、分割払い』などのファイナンスコーナーも用意しますよ。『10万円以上するけど、今手持ちのお金が無い、月賦だったら買えるんだけど………』こんな方にお役に立てると思いますよ(^^)毎回毎回先生方がお求めやすい環境を作っていきたいと思います。(^^;)<(_ _)>_(._.)_