美味しいよ(^^)

itohari20052008-09-19

昨日、TV番組とんねるずのみなさんのおかげですの中で、ゲストお土産の特集をしていました。その中で堂島ロールのお土産が出ていました。丁度名古屋の『堂島ロールのMon・chouchou』の前を通ったので思わず並んでしましました。今日は雨が降っていたので40〜50人しか(3:25現在)並んでいなかったので『これは買える』と思い並んでしまいました。5分しないうちに、私の後に50人程並んでいました。本当にラッキーでした。早速事務所に帰ってスタッフと一緒に食べました(^^)本当に美味しかったです(*^_^*)(^o^)あの試験以外は、『ついてるナー』と思います。機会があったらまた買ってきます………(^o^)