店頭にバナナがない(?_?)

itohari20052008-09-22

本日、スーパーに用事があったので、行ってみると、(>_<)フルーツ売り場の『バナナ売り場』前を通りかかったら『バナナが(>_<)』【無い・ない・無い】どうしてなの?9月17日朝の番組で『朝バナナダイエット』の放送をしたらしく、それの影響で『バナナが………』マスコミの影響はすごいですね。でも『バナナ』の消毒殺菌の件で昔、一時ある原産国だけ輸入禁止になってたことがあった気がします。確か『ハーベスト農薬』だったかな?いまは、輸入品が危ないですよね(T_T)食の安全が問題ですよね。今回米騒動でもお役人の対応など問題だらけですね。お役人も『本当は知っていたんじゃないかな(>_<)』そんな気がします今の世の中よく分からないですよね(^^)(*^_^*)