美味しいイチゴ頂きました(^^)

itohari20052011-01-18

先日、知り合いから『美味しいイチゴ』頂きました。
このイチゴは、信州・長野のJAから発売しているイチゴですが、今注文するの予約で一杯で2週間先しか手に入らないイチゴなんですよ。
価格は卸かな?500円するそうで、高級店などに並んでいるみたいです。
製法技術が特許製法だそうです。
以前説明したかもしれませんが、『MICA』の技術を応用して有るみたいです。
MICAと言っても皆さん分からないと思いますが、うまく説明できませんが、凄い技術なんですよ。
例えて食品だったら早く成熟して長持ちするまた美味しく出来上がります。
工業的には波動などの数値が上がったり、TNP(燃費)などが良くなったり良いことずくめです。
そんな技術を応用して出来た商品『成和の黒ニンニク』もその一つなんです。
この黒ニンニクは、生産が追いつかないくらい売れているニンニクなんです。
甘みがあるフルーティーな黒ニンニクなんです。
その技術を使った『イチゴ』なんです。
甘みたっぷりで水水しい美味しいイチゴでした。
宮部さん本当にありがとうございました。
またいろいろとお願いいたします。